--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/23(Mon)

 

このひとの作った手書きガンダーラが消えてた;x;
なので他の製作物みてたんだが。。。
これwwwww
サムネホイホイされたwwwwwwwwwwww



才能の無駄遣いwwwwww
おまけも面白いです^^
特に表情が。。。。爆笑(((((((
【編集】 |  21:00 |  動画  | CM(2) | Top↑
2012.01/18(Wed)

真相endまでいったど~o(≧▽≦)o 

終った~o(≧▽≦)o
(′・x・)<一部のエンディングは端折ったけど

孤独END→田中→鈴木→痴漢→ 主人公死亡→久川→陽菜END

マネージャー?END→片山→久川兄→ジョン→シュウ→真相→榎本2→片山2→中谷(///
やっぱ好物は最後に残して味わうタイプなんで本命は最後に^q^
中谷可愛すぎて(*´Д`*)ハァハァ


シュウ√入ってるとき急にPCが落ちたときは吃驚したorz
あ。。。ビツクリしたwwww
【編集】 |  19:04 |  PCゲーム  | CM(0) | Top↑
2012.01/17(Tue)

孤独エンドからスタート\(^o^)/ 

病んでしまった赤江。。。


病んだ赤江


って最後の非通知電話どっちを選んでも変わらね~\(^o^)/
(′・x・)<個人的に例の方かと思ったのにつまらん。。。
赤江の気持ちになって選んだら孤独endに((((((
だって励ましとか同情とかってなんか惨めになるじゃないですか。。。。

なんか山路ENDとか陽菜ENDとかあるらしいですね-x-
(′・x・)<BLに女はいらね~よ(’
当時COOl-Bって雑誌で読んだ知識しかなかったんですが
のってたっけな('

いろいろ潜ったらショックを受けたグロスチルを発見してしまったorz
この人は*さない方向で進めていく予定(((((((←素でショック受けたから
CGフルコンプしたいけど。。。。
山路とかマジいらない(((((((
なんか酷いENDらしく赤江君が可愛そうなのに
CG閲覧するたびに山路が視界に入るのが不愉快で((((((
なのでフルコンプしない方向で--;

比較的短い田中鈴木ENDから進めてていきます~(′・x・)
【編集】 |  16:27 |  PCゲーム  | CM(0) | Top↑
2012.01/16(Mon)

 

7時から生見てて
(′・x・)<まだ放送中だよー
8時のうpもみたけど
今日は広告の嵐wwwwwww
今回もコジマさんとクリスのやり取りが楽しい(///

【編集】 |  21:25 |  メイプル  | CM(0) | Top↑
2012.01/03(Tue)

 

発売前から買おうか迷ったけど結局買わなかった作品。。。。
ブランド解散してしまったいま買えばよかったと後悔
たまたま実況動画あがってたしみようかな。。。。。w

サビが大好きです(///




緑川最高o(≧▽≦)o
【編集】 |  20:40 |  動画  | CM(0) | Top↑
2011.12/21(Wed)

tywww コジマさんなにしとるんwwww2 

今回はクリスさんも笑ってるwwwwwww
(′・x・)<貴重だw




ラテメンテ延長長引きまち・・・
【編集】 |  18:39 |  動画  | CM(0) | Top↑
2011.12/21(Wed)

tywww コジマさんなにしとるんwww1 

わろたwwwwwwwww
てかアメリカ人におどらすなwwwwwwwwwwww



元動画
(′・x・)<世紀末クリスがクールすぎwwww

【編集】 |  18:37 |  動画  | CM(0) | Top↑
2011.12/17(Sat)

 

バイオ5いまだにクリアしてないと言う\(^o^)/
主人と共同でしてたんだが6-3で弾薬切れ→補充しにいったきりクリアしてないというwwww

(′・x・)<攻略本ももってるけどサイト見るとロケランで倒せるってあった。。。。
ロケランの存在が薄かったのが敗因かorz
改めてクリアしにいこ((((((((

最近 めさ <<<< とわぽんの生優先になってるwwww
うん。。。なんかとわぽんのほうが好きになのかもねorz
BSP?もらったけど見に行ってないなら意味がないねwwwww

まさに実況動画wwwwwwww
こっちの実況みることないから新鮮wwwwwwww
この人楽しいわwww(相方のクリスのカッコがツボすぎwww

【編集】 |  23:29 |  動画  | CM(0) | Top↑
2011.12/15(Thu)

包丁少女幻窓曲プレイしてます・x・ 

とわぽんが新実況はじめたゆめにっきの派生ゲーム-x-



気になってサイトにアクセスしたらなかなか繋がらずorz
やっとの思いで今日いけた;x;
さっそくDLしたぜwwww
しばらくしてまたいってみたらサーバーダウンでアクセスできずorz

レベル1まで進めたが。。。
指が疲れるwwwwwwwwwwww
攻撃がZなんだけど
ほぼ連打なので(((((
キーの配置換えられんのかねーー;
私的にはメイポつながりでZ=拾う→連打とは無縁の位置
なんで厳しいーー;
ラテの配置も換えたくらいですしねーー;

疲れたから休憩なぅ(′・x・)b
【編集】 |  17:51 |  動画  | CM(0) | Top↑
2011.12/14(Wed)

 

退院後見ていた動画。。。。
更新止まったと思ったら7月に再開してるんですねorz



小学生のとき親父がやっていた思い出のあるゲームなので再開していただいて嬉しい(///
【編集】 |  17:24 |  動画  | CM(0) | Top↑
2011.12/04(Sun)

 




つぼったwww
【編集】 |  21:49 |  動画  | CM(0) | Top↑
2011.11/30(Wed)

一時停止しても動くぞΣ(-x-;) 

最近よくみるもの
亀ラップ




最近癒されたもの
ショボーン・ダンス(′・ω・`)

【編集】 |  21:01 |  動画  | CM(0) | Top↑
2011.11/24(Thu)

メイポで一目惚れする職に出会うとはorz 

>魔央ちん
数ヶ月不在だったのに称号キープってすげ~Σ(-x-;)
そりゃ~200いっきにしたくなるね(///


久々に公式見に行ったら
新職実装してたΣ(-x-;)
てか。。。。
デーモンスレイヤーがど。。。ドストライクだったんですけどwwwwwwwwwwwww
めっちゃ可愛い;x;>デフォ的にかっこいいじゃないしね
悲しそうな優しい目に一目惚れしちゃったんですけど;x;


どうしよう。。。。
どうしよう俺Σ(-x-;)













続かない\(^o^)/
【編集】 |  13:34 |  メイプル  | CM(0) | Top↑
2011.11/22(Tue)

野良PT募集システムあってもいいと思う 

しばらく見ない間に魔央ちんが200いってましたねorz
せめてお祝いだけはしたかったぞ;x;
学生生活を満喫してると思ったらいつのまに戻ってたんですかΣ(-x-;)
まぁ息抜き大事-x-b
私はメイポに戻る予定はないですけどね\(^o^)/

だってさ。。。。
アラドもラテもPT募集できる窓あるのになんでメイポってないんでしょうね(′・x・)
現地で呼びかけって意外とスルーされがちだし無駄足になるってのにorz

最近思ったこと
私ソロだと飽きっぽい\(^o^)/

なんでラテ絶賛活動中ですが
暇なときはPTMほぼ1分ごとに更新しては
見つけ次第野良PT入ってます(///
前育てたいのにHPが低いから上筋までいけんし(((((
出落ち乙\(^o^)/が酷い(((
中コロだとコードレスにやられるしorz
コイン集めはやっぱ民が無難かorz

レベルあげ優先 民<前
     現実 民>前
・・・・・orz

3次転職して2週間弱たつのにどちらも150↑行ってないという((((((
上筋篭って前育てたい;x;
でもタヒる(((
ヒールないと死亡リスクが(((
民に慣れすぎ居ないよう適度にクラスチェンジしないとね・x・b


そうそう(・д・)
コウガのイメチェンしました(′・x・)b

コウガ141 イメチェン

指揮者っぽいかな^q^
民のときはギターだったからゴシック系にしてみたんだけどね^q^>バンドボーカル的な意味で

ラテが緊急メンテでインできなくてイライラしてます((((
明日もメンテだし('
【編集】 |  12:05 |  メイプル  | CM(1) | Top↑
2011.09/30(Fri)

 

先日の生放送しっかりきいたぜ~(///
久々にリアルタイムで聴けて嬉しかった(///

そんなfo-goさんが料理動画をあげてたので今視聴なぅ・x・
いつ聴いても素敵な声です(///

【編集】 |  12:24 |  動画  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
