FC2ブログ


2009.01/28(Wed)

最近のネトゲはコンチェとラテールだなーー; 

>オーs
カテゴリー訂正したよーー;
ヒヨコかわいかった(///∇//)w
今日は偶数だからカフェ開いてないね(′・ω・`)ショボーン




いまだにうみねこEP4クリアしてない紫苑ですorz爆死
このワンシーンーw-
地味に好きですーw-ぇ
だって00(ダブルオー)可愛くない(*゜ω゜):;*.':;ブッ!!ぁ
水とニンジンの刑ってwwwww
自分ウサギですから。。。。(′・ω・`)
っていってるようなもんでしょΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン←事実だけど
武具っていってるけどウサギでもあるんだねーw-;
うみねこep4 3
またラテールやってたりしてますーー;
なぜかって('?
いやいやーw-
浮霊あきてやめただけだしーー;←スキル発動後の決めポーズがウザイ(隙ありすぎ
サブだった臣してますーー;ぁ
最近鋼の都市実装ってこともありーw-
一度はエンジニア作ったけどやりずらいーー;←即キャラデリぇ
ビックアップル行く予定が。。。。
気球にのって。。。。。。。。
(後ろ何故か燃えてますwwww
ラテール21
l壁lд・)無茶な離陸した場所が。。。。(気球が燃えて落っこちただけ
(*゜ω゜):;*.':;ブッ!!
レベルたけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺即死しちゃうんじゃね(’?
オーsの銃キャラでも苦戦か調度いいかどうかかな(´ρ`)?←レベルうろ覚え
ラテール22
戻ってビックアップルにいって、、、、、、、、、
鋼の都市到着o(≧∀≦)o
クエ3回の反復中ーw-
一周してる途中にレベルうpΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ラテール23
さらに続けてレベルうp(*゜ω゜):;*.':;ブッ!!
寝る前ですよwwww
ラテール24
今日は休みなんでメンテ前に2周目と3周目して。。。
17になりました(///∇//)w
ラテール25
やべwまじうまい;w;
ぼちぼちベヒモスクエ出来るかな(´ρ`)?
どのみちコンチェもラテールもメンテだからどしよーー;
FESじゃなかったーー;
あやせのキャラソン買いにいこうかなーー;
それでも時間がorz
めんどいからアマゾン(’?
なにしよーー;
スポンサーサイト
【編集】 |  11:07 |  ラテール+うみねこ  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |